当ブログではアフィリエイトを使用しています。

頑張っている自分へご褒美スイーツを!お取り寄せ3選|口コミは?

 
ようこそ、フィリハピ探検隊へ


日頃、一生懸命頑張っている自分にご褒美スイーツなんてどうでしょう。
たまにはちょっと贅沢にゆっくり、ゆったり、優雅なひとときを過ごしませんか。
今回はそんな優雅なひとときを過ごすために自宅から一歩も出ずに手に入ってしまう贅沢スイーツを3つ発見したので紹介します。

  • スイーツ好きな方
  • ゆっくり寛ぎながら優雅なひとときを過ごしたい方
  • 頑張っている自分へのご褒美に何かないかな?

そんなお悩みの方におすすめの記事になっています。

どんなスイーツがあるのか早く教えてくれ

それでは贅沢スイーツ3選を紹介していきます。気になるものがあったらチェックしてみてくださいね。

No1. une(ユヌ)cacaocic

cacaocicは箱からしてお洒落なパッケージになっていて、高級感が漂ってきます。
まさにご褒美スイーツと言ってよいでしょう。

ラングドシャに挟まれたチョコレートは特別な方法で空気を含ませ、ふわっとほどける心地良さ。
ラングドシャのサクッと食感との相性は抜群。
ひとつだけでも十分満たされます。

スタンダードのピスタチオのフレーバー、季節の味を楽しめる期間限定のフレーバーがあります。
お礼としての贈り物にも良いですね。

une(ユヌ) cacaocic 口コミは?

美味しいとの口コミが多数ありました。
ラングドシャのサクサク、チョコレートのふわっとエアリーな食感に定評がありますね。

une 公式サイトはこちら


No2. Aman Potato アマンポテトケーキ

Aman Potato Cake(アマンポテトケーキ)は、クラウドファンディングサービスのMakuakeにて目標の100,000円を遥かに上回る518,000円を達成している人気のスイーツ。

引用元:Aman Potato公式サイト

チーズケーキ、ダイスカット紅はるか、スイートポテトの3層仕立て。

使用されている芋は紅はるか。しっとり、ねっとりとした食感と上品な甘さになっています。
チーズケーキはレモン風味になっているので爽やかさを感じることができますよ。

芋好き、チーズ好きにはたまらないスイーツですね。
しかも、健康志向の方にうれしい、保存料・着色料・甘味料・香料不使用、グルテンフリー仕上げ。

アイスクリームと付属の芋蜜をトッピングすればさらに美味しくなります。インスタ映えにもなりますね。

Aman Potato アマンポテトケーキ 口コミは?

芋焼酎と合わせるとはユニークだな


Aman Potato公式サイトはこちら

No3. casaneoCASANEO ミルクレープはじまり

ミルクレープの生みの親である関根シェフが創る絶品スイーツ。
極限まで薄く焼かれたクレープ生地と鮮度抜群の自家製カスタードクリームとで成り立つ20層のミルクレープは他では味わうことのできない唯一無二の美味しさ。

すっと入るフォークの感触、ほどよい甘さのカスタードクリームとしっとりとした生地にキャラメリゼのほんのりとした苦味が絶妙なバランス。

店舗は東京と大阪のみですが、なかなか購入することのできない地方の方にもオンラインショップで手に入れることができます。

CASANEO ミルクレープはじまり 口コミは?

太鼓判のおいしさ、リピートされている方もいますね。


casaneo公式サイトはこちら

頑張っている自分へご褒美スイーツを!お取り寄せ3選 まとめ

今回はご褒美スイーツ3選を紹介しました。
自分だけのご褒美にするのもいいですし、家族や友達みんなでのシェア、贈り物なんかにしてもいいですよね。

どれも美味しそうだったな

たまには贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
リフレッシュして、元気いっぱいまた頑張りましょう!